目指せインスタ映え♡インスタホワイト トーンアップクリーム | NOW-"object"+"fat"= ★SIMPLE LIFE★

NOW-"object"+"fat"= ★SIMPLE LIFE★

産後ダイエットを始めました(^^)
たまにハンドメイド品も載せます♪

Instawhite トーンアップクリーム 

先日(前記事)から始めていた美白活動

 

インスタホワイト トーンアップクリーム 50g
¥1,188 -

 

 

20日間使用してみました。

 

 

使用感やビフォーアフターなど

Video orange動画Video orangeでまとめました。

よかったらご閲覧ください。


腕で試してみたけど、
わかりにくかったので手の甲で試してみました
(゚Д゚)

 

 

 

使用感

 

やわらかめだけど、

しっかりめのテクスチャーのクリーム。

 

{D2EF2A27-9545-463F-8E73-F15F061FDCC4}

 

結構馴染みも良く、不自然な白浮きもしません。

肌がパッーと明るくなる!

 



Before&After

 

{511F1926-EE26-49BD-8A4E-1F12A3F763B6}
左がインスタホワイトを塗りました!
トーンアップしている!
 
わかりますか?(´∀`)
 
 
 
{8BDC9A47-0FD7-469D-8A79-2A2DE348DA75}
20日前と現在 (汚い肌でごめんなさい)

少しわかりにくいかもしれませんが、変化を載せてみました。
※膝小僧のこけた跡や妊娠線にも試していますが、
今のところ違いを比べれる程の効果がないため継続中です。


ライン2ライン2ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン2ライン2

1 毛穴が薄くなった&キメも整ったように感じた。
 

 

 

2 悩んでた【くすみ】が

前ほど気にならなくなった。

 


3 今まで産後のシミを気にしていたけど、

前ほど気にならなくなった。

4 お値段もプチプラで

気兼ねなく使える


ライン2ライン2ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン2ライン2

ちなみに

株式会社明色化粧品様の

明色スキンコンディショナー

一緒に使用していました(´∀`)

 

{A6FB7B63-F78E-4D37-A751-C1F6EC744BBA}

 

 

ローズのいい香りで、使用感もサッパリ軽めで好きです♡

 

 

 

 

 


くすみが気になる方や美白に興味あるかたに
是非お勧めしたいクリームです。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM


株式会社明色化粧品
この度は私の悩みを解消してくれる

クリームを試させて頂き本当に感謝しております。

いい商品に出会えて嬉しいです(^^)

ありがとうございました(´∀`)