先日野菜スープをキャベツタ~~~~~~~っプリで作りました。


タ~~~~~~っプリ入れ過ぎたので鍋にスープの具である野菜キャベツたくさんとにんじんにんじんとタマネギ玉ねぎが残りました。


さ~~何にしようかと朝から頭の中で試行錯誤した結果・・・


思いついたのが、スープの中から具材を取り出して絞りそれを粗みじん切りにして、前日のハンガーグダネに混ぜ合わせてメンチを作ってみました音譜


どう考えてもスープの具材であったキャベツたちはいい感じでスープを吸っているのでメンチになればシットリジュワッキラキラの間違いないものにラブラブ


出来バイはもちろん恋の矢


で、残され絞られたスープは週末のお供のカレーに変身致しましたアップ


最高に美味しいカレーカレーになりました。


そんな、事をお惣菜がお休みな週末にしていたもみパン奥さんでした。