皆さんこんばんわ、先日髪を切ったらどこぞの将軍様そっくりの髪形になったもみの手二日町店 直嶋です よろしくどうぞ~♪

 

いつも切ってるとこなのに・・・・なんだってこんな・・・・

さて、熱帯夜が続いておりますが体調の程はいかがでしょうか?

 

僕は毎日24度ぐらいの空間で過ごしております。

エコなんですか?それ?


閑話休題


今週、来週、再来週の土曜日は

もみの手SuperSatrDay

大人気のペア割を実施します!

全身60分3240円を2700円に!


暑さて疲れが取れないそんな状況、お得に癒しませんか?

予約はもう始まっている!のです。


ではでは皆様のお越しをお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و



…なんでこんな髪になったんだろ…そんな今日この頃です