日中気持ち良くても夜は寒くなりましたね。自分にはちょうどいい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?みんなのもみの手直嶋ですどうぞよろしく♪

さてさて、先ほども言いましたが夜はだいぶ寒くなりましたね。昨日なんか名取方面12℃とか叫び

寒いのが比較的大丈夫な自分ですが、すでに冬用ダウンをきてバイクに乗っておりますガーン

こういう時期は、体調管理が難しく非常に疲れやすいです。
最近ご来店されるお客様方も以前よりも少し硬くお疲れのように感じました。

筋肉が硬直して思わぬ怪我などをしてしまうことがあるので、注意が必要ですねドクロ

食欲旺盛になりがちな時期でもあるので食生活にもご注意を。じゃないと・・・わかりますよね?ぶーぶーぶーぶー

それでは皆様健康にはお気をつけて日々をお過ごしくださいませ~

Relaxation もみの手二日町店
仙台市青葉区二日町10-23
TEL 0222656390