ようやく東北地方も、梅雨が明けましたね音譜

皆さんは、いかがお過ごしですか!?

もみの手のイーグルスラブな遊佐です。


もう今年は梅雨が明けないのではと、諦めていたらなんとか明けてくれましたねニコニコ

これからは、花火大会やら七夕祭り・夏祭りそれからお盆休みなどなど夏の風物詩がめじろ押しですねアップアップ

やっぱり夏はいろいろと熱くなってほしいですよねヒマワリ


熱いと言えば、我がイーグルスが日々熱い試合を繰り広げてくれて、もうたまりません。

なんとこの時期で、2位と7ゲーム差をつけての単独首位ラブラブ

今シーズンは、行くしかありません”優勝”だぁ~クラッカー


期待をすると裏切られて、肩すかしをくらいつづけた年も、もうおさらばじゃぁ~パー

と言いつつも、まだ不安でいっぱいなのがイーグルスファンの本音かもしれません。

良い意味でも悪い意味でも、なにかやらかしてくれるチームですからねにひひ


でも、優勝なんかしたらどうしたらよいのかと今から心配している私なのです得意げ

どうかこの心配が杞憂にならないよう、しっかりと見届けたいものです。


皆さんも、今年だけでも良いのでイーグルスに熱い声援を送ってくださいませビックリマーク


それでは


シー  ユー!!