遂に最も苦手な季節へのカウントダウンが始まりました。

皆様ご機嫌いかがでしょうか?湿気と夏が嫌いなもみの手直嶋です。どうぞよろしく♪

もう6月ですね。これを過ぎたら夏がきます・・・晴れ

太い人には鬱な季節です。

さらに追い打ちをかけるように、なんとこんな時期に花粉症じゃないかと思わせる症状が発生あせる

くしゃみと目のかゆみがキビシードクロ

おっきな体でヘクチュンDASH!と可愛らしくくしゃみをしている人がいたら多分僕だと思うので、気軽に声をかけてくださいね(笑

暑さと湿気と、花粉症?の三重苦は嫌だなぁ・・・ダウン

ちなみに今年の夏の目標は1キロ痩せるですメラメラ

スタミナつけなきゃとか言って食べ過ぎないようにしないとなぁ・・ぶーぶー

そんな今日この頃ですしょぼん