いよいよ仙台も桜が開花して春本番を迎えましたね桜

どうも もみの手のイーグルス命の遊佐ですチョキ


いま もみの手でも、桜祭りと言うブログイベントをやっていますので、是非皆さんもご利用くださいね 詳しくは、”春の陽気に誘われて”を見てくださいなプレゼント


我がイーグルスは、見事に開花した!?ようですが、良い面と悪い面が出たり引っ込んだりとまだまだどうなるか解らない状態です野球

でも、確実に去年よりは楽しめそうですにひひ


ところで、皆さんは花見の予定をたてましたかはてなマーク

今週末が、仙台の桜が満開のようです。

お天気も上場のようで 特に日曜は20度をこえるもようですね晴れ

今度の日曜が絶好のお花見日よりになりそうですので、いかがでしょうかグッド!


よく開花予報の目安に、2月1日からの日最高気温の合計が600度に達すると開花すると言われていますが、本当かどうか足してみたのですが、4月9日で601になりました。

すごいえっぴったりだ と感動した私でしたパー


それでは

     シー ユー!!