こんばんは。


もみの匠国立店です。


先日の地震で多くの方が被害に合っており

今も大きな地震に不安な時間を過ごされてる事と思います。

一日も早く落ち着いた時間が戻る事をお祈りします。

 


ニュースでも出ておりましたが

出荷直前の野菜たちも

出荷できずにいる農家さんも多いようです。

今は、避難所に寄付したりしているようですね。

熊本の野菜が東京で見かけたら是非、購入しようと思いました。

 

熊本は、トマトやナス産地らしいですね。

是非、産地に目を向けて復興の後押しが出来たらいいですね。


自分のやり方スタイルで、ちょっとずつ力が集まれば!



東京は、いつもと変わらず動いてますが

みんな心に何かを想って生活してます。


みんなの想いが元気玉になって

降り注ぎますように!