こんにちは音譜

 

もみの匠姉崎店です爆笑

 

 

私事ですが…

先日6月11日誕生日でしたー音譜ニコニコ

 

しかもっっ!!!!!!

 

スタッフからバースデーケーキ特大のケーキバースデーケーキを頂きました音符ラブ

 

 

 

 

ちょーーーーでかいっっ!!!!びっくり

 

ちょーーーー重いっっ!!!!!!ガーン

 

 

歳は取りたくないけどお祝いしてもらえると

めちゃくちゃ嬉しいですねドキドキラブ

 

 

1人でぜーーーーんぶたべちゃおっラブラブニヒヒ

って思ったけど食べられる量でもないしアセアセ

 

 

スタッフと仲良くわけておいしく食べましたよルンルンお願い

 

 

他にもお友達からプレゼントプレゼント頂いたり…

 

素敵な誕生日になりましたキラキラ風船ニコニコ風船キラキラ