うましっ♪ | どったんばったん日記

どったんばったん日記

わーわーぎゃーぎゃー云うとります。

どったんばったん日記-120310_2153~01.jpg


今スーパーで買い物してたら

東北お菓子祭してた♪

こんな時間にスーパー
行ったらダメよね…
危険がたくさんだわ!

(笑)

いつも買っちゃう
福島の「ままどぉる」!
大好きすぎて一人で全部
食べちゃうから

今日は我慢っ!と
素通りしようとしたら…

目の端に入るよね~
「バターレーズン」の文字!
しかも ど・ら・焼 !!!

ともはアンコ食べれないぉー
でも、ドラ焼の皮好きなぉー
いつも食べたいのに
食べれないぉー

だから買っちゃった♪

今日はお利口に1個にしました。
こちらは岩手のお菓子屋さんの
ドラ焼です♪

おいしかったー

3口で無くなったー

うわーん

もっとプリーズどらミー!

(笑)

ごちそうさまでした♪