卒乳二日目 | ■□もみのん日記□■

卒乳二日目

昨日はたくさん泣かれてしまった・・・

そして寝不足ですw


夜、私たちが寝る頃起きてきて、

何を与えようとしてもダメ(;´Д`A

しょうがないので交代で抱っこしてあやしてました。

でも、私が抱っこするとオッパイを思い出してしまいそうで、

モミジが可哀相だったのでパパにまかせてしまいました。

パパは今まで寝かしつけたことが無かったので、

モミジは全然寝てくれず・・・


寝室から出て行きたがるので、

パパがキッチンへ連れて行きました。

なんかガサゴソやってるなぁ~と思っていたら、

どうやらベビィセンベイをあげていたらしいw

しかもかなり食べた様子。

やっぱりお腹がすいてたんですねぇ~(゜ー゜;A


明け方もう一度起きましたが、

何とかなだめて寝かせることができました~ε=( ̄。 ̄;A

でも、おかげで寝不足です・・・眠い・・・


**********************


そして、今日はバイト2日目!

前回と全く同じメンバーで、レジや検品作業を教えてもらいました☆

なんと、年上だろうと思っていた人が同い年だったり、

私にいろいろ教えてくれた人が年下で社員だったり・・・

なんか仕事以外にもいろいろ新たなことを知った日でしたw

でも、基本的にみんなアットホームで優しくて、

とてもいい職場です♪

だいぶ慣れてきたし、楽しく仕事ができましたぁ