そろそろ冬支度を・・・ | ■□もみのん日記□■

そろそろ冬支度を・・・

今日はいつも行く広場に行ってきました♪

どうも最近なかなか朝に時間が取れなくて、

2~3週間くらいいってない気がする!!

そろそろ生活もちゃんとしたものに戻さなくちゃ・・・。

といいつつも、2時半頃から昼寝してる子供たち。

5時前になっても起きてこず・・・illi_| ̄|○illi

起こしたくないんだよ・・・いろいろしたいこともあるし・・・。

でも、ココで起こさなくちゃ!



起きませんでした・・・illi_| ̄|○illi



いつもならもっと早くモミジは起きるのに、

よっぽど疲れたのかなぁ?それとも寝不足??

まぁ、昨日12時過ぎに寝たのに朝は8時過ぎに起きたもんな~。


っと、話を戻しましょう!

広場でまず外遊びを始めたミノリ。

モミジも遊ばせてあげようと思い、お砂場着を着せて、

裸足にして放置(*≧m≦*)ププッ

ミノリは一人で三輪車に乗りお砂場に行ってお砂遊び。

モミジは私が降ろすとすぐに乗用玩具に一直線!

一人であんよができないモミジは、移動手段をちゃんと理解してる模様w

そして、車に乗ってミノリがいるお砂場に行きました。

ふと周りを見ると歩けない子は誰一人遊んでいない・・・。

大抵抱っこされたりおんぶされたり。

あら?選択を誤ったかしら?(゜ー゜;Aアセアセ

しかも裸足だし・・・。

案の定周りのママさんに、「裸足で寒くないの?」といわれました。

「いや~まだ靴買ってないんですよぉ~f^^;」

「それじゃあしょうがないねぇ~」

うーん、やっぱり歩けなくてもこれからの時期は寒いから、

靴を用意しないとダメだよね・・・( 〃..)ノ ハンセイ