日々成長☆彡 | ■□もみのん日記□■

日々成長☆彡

この間、家に帰ってきてご飯の支度をしていたら、

奥からミノリがかけよってきて「見て~^^」といってきたので振り返ると

こんなことしてました(*≧m≦*)ププッ

これ、こどもちゃれんじぽけっとの使っていなかったシールなんですが、

絵本から剥がしておいたはずなのにどこからか出してきて、

顔中にペタペタ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

思わずお腹抱えて笑っちゃいました~!!

お化粧のつもりかしら??

可笑しな発想も成長のひとつなのかな?(*´∇`*)


成長といえば次女も日々成長中☆彡

お座りに挑戦中(*´∇`*)

前かがみで辛そうなので、ちょっとだけしかさせませんが、

目線が変わってとっても楽しそうなモミジ♪

早く一人座りできるようになるといいねぇ~(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*)


いよいよ7月中旬から子育て支援センター(いつも行く広場☆)で、

本格的なお水遊びスタート!!

2階のテラス部分で1時間ちょっとの間だけなんですが、

みんな水着や水遊びパンツを履かせてたらいに水を張りバチャバチャ♪

この水遊びのときはたらいの中に入ってオッケィで、

いろんな水遊び玩具も登場!!!

ホースに穴を開けてプチスプリンクラーがでてたり色々工夫されてるんですヾ(=^▽^=)ノ

なんとかそれまでにモミジが一人座りできるようになってるといいんだけど・・・。



あ!水着と水遊びパンツ買いに行かなくちゃ!!"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--