本当に押しに弱いんです・・・(汗) | ■□もみのん日記□■

本当に押しに弱いんです・・・(汗)

今日は家族4人で午後からお買い物に行きました☆
図書館やら銀行やらいろんなところに行ったんですが、
私の今日の目的はズバリ・・・

新しい服を買う!ことでした(*^-^*)

そこで、某ショッピングビルに入り、そこのBEBY用品売り場に行きました。
次女の授乳・娘達のオムツ替えも兼ねて。
途中の階で、旦那がトイレに行ったので、
そこのフロアのお店をなんとなーく見てたら、
見事に店員に捕まってしまいました・・・
いつもなら何の事なしに交わすのですが、
次女を抱っこし、ベビーカーには長女・・・逃げるに逃げられませんでした(ノ△;)
まぁ、どうせパパが戻ってくるまでの暇つぶしだし・・・と腹をくくってたのですが、

それが大きな間違いでした。

「このキャミとこっちのキャミをあわせても可愛いですよvv」
「夏になったらこのキャミとこのキャミだけでも着ていただけますし」
「小さいお子さんがいてもザブザブ洗えるから安心ですよ♪」

乗せられました・・・ハハハッ

iimkというブランドの服だったのですが、
カットソー2枚とキャミ2枚で1万ちょっと・・・。
まぁ、私が払ったわけじゃないので私は痛くないのですが、
ちょっと思い切りすぎたかなぁ~と少しだけ後悔してますf(^^;
旦那にはナイショですが(笑)

でも、誕生日プレゼントだと考えれば妥当な金額かも・・・?