ごぶさたしてしまいました~

ワン活とジャニ活と家族活と学び活

今年の上半期は毎日フル稼動してました

おとこまつりに

菜の花まつり

いろいろ、ワン活をすっ飛ばしてますが
ワンコたち、安定の可愛さ







初詣がつい先日のことのようですが
みっちり濃い上半期でした


あちこち短期留学して
自立に目覚めた甘えっ子の長女は
5月から大学の近くでenjoyしてます

受験を終えて思い通りにならないことに直面して
たくましくなった次女は
部活に燃えてます

二人同時に人生の節目っぽかったのですが
小さいころみたいに口出ししないようにしてたら
自分のこと以上に消耗しました




どうにか落ち着いたので、また三女のプッチと長男アビィのワン活を
のんびりUPしていきますね~

(こちらのPhotoはby Keiさん)