photo:01


大須のママンカフェさんで
フォトスタイリング&パーティがおこなわれましたクラッカー

私は撮影して下さるくまこ先生のブログから
参加させて頂きましたドキドキ


今回の撮影会は
プーファミ会のプー太くんの出身犬舎HotShotさんが主催された会で
keiさん•アロマさん•wish.sさん•fuumiさんも
参加されていましたよ音譜



早く着いてしまったのですが入り口前には
ちっちゃなプードルちゃん達がいっぱい音譜

その中にはプリズムちゃんの姿も恋の矢

photo:02



プリズムママさん、とても素敵な方で
お話も気さくにして下さり嬉しかったですラブラブ


photo:03



お料理が本当に美味しくて
緊張していた割にシッカリ頂きましたニコニコ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07
PhotoBy くまこ先生