photo:01

雨が降っていたのでアビイとプッチは遊べなかったのですが、実家に行く途中で新東名の二箇所のドッグランを様子見してきましたビックリマーク

まずはNEOPASA静岡です!!
photo:02

思っていたより広くて楽しそうです音譜
photo:03

まだ建設中でしたが、お散歩ゾーンも広々したました音譜

浜北ICからのんびり運転で30分ほどで到着したので凄く楽チンでしたニコニコ


NEOPASA駿河湾沼津
photo:04

photo:05


こちらはペットパラダイスとカフェが隣にあって、より快適な感じドキドキ
広さは
浜松<静岡<駿河湾沼津
ですラブラブ

ベンチもたくさんありましたラブラブ!
カフェの中もワンコOK音譜

photo:06




帰りは下りも調査(?)してみますね~車

※画像の掲載はお店の方に許可済です晴れ