ひとアシお先に! | モミぶろぐ

ひとアシお先に!

060211-1719.jpg
久々すぎて年まで越しましたが…またキマグレに書くようにしようと思います。
今日はバレンタインのチョコ作りました。
明治チョコ のサイトにのってたレアチーズケーキです。チョコとのマーブル模様なんです。
上に乗ってる黒いのは生チョコ。やけに簡単に出来ました!これも明治のレシピより。

途中でクリームチーズが飛び散ったり、チョコの湯煎がめんどくてチンしたら黒コゲになったりしたけど…なんとか出来てよかった~。
まだ何作るか決めてない人は参考にすると良いかも。山ほど載ってる。
結局使ったのはモ○ナガのチョコでしたが…(;^_^A