負けたボクサー | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

我が家の将軍様は最近暴れん坊すぎますあせる



元々やんちゃ(おてんば?)で、常にハッスル将軍なんですがガーン


最近は歩くのも、走るのも、ジャンプするのも板についてきたのもあり…

でんぐり返りブームに火がつきまくりだったりもしますorz




そんな将軍様に遂に大事件が…



夜寝る前に、お布団でノリノリに踊りまくりだった将軍様…


側には『プー○ん』のぬいぐるみが…




・・・・そうです



テンション上がりまくりの将軍様は『プー○ん』につまづき転びました…


しかも、襖の角に顔からぶつかってしまいましたショック!あせる


すぐに抱っこして将軍様の顔を確認すると


目の上がすりむけて、軽く切れたみたいになっていました(;´д⊂)


現在、将軍様は試合に負けたボクサーみたいになってますorz


『いててぇ~』(/_☆、)

とか言ってる将軍様を見て


『女の子なのにぃぃぃショック!ドンッ』とメチャクチャショック&ケガをさせてしまった事に落ち込みまくりなママ軍曹でしたしょぼん