鼻水 | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

我が家の将軍様…


現在お鼻ズルズルでございますあせる


ポリオの時に貰ってきたみたいですあせる



そんなお鼻がズルズルの時に使う

『鼻吸い器』

将軍様は断固拒否ですショック!


無理やりやっても泣いてしまって、また鼻水が出るので意味があまりありませんあせる



なので、耳鼻咽喉科に連れて行ってきましたひらめき電球



案の定ギャン泣き…orz

ママ軍曹を含めて3人がかりで押さえて治療してもらいましたガーン


押さえながらママ軍曹もちょっぴり泣きそうでした(T^T)



吸引もして、お薬貰って…


鼻の吸い取りと吸引は2日間行きました病院


だいぶ楽になってきてはいるみたいですが、まだ少し『鼻水垂れ子』(笑)な将軍様ガーン



早く治るといいなぁあせる

と思うママ軍曹なのでしたひらめき電球

ぐうたら育児日記-20100406172302.jpg