PCから | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

PCからもアップ出来たら色々便利そうなので

練習してみることにしました音譜

でも、将軍様が寝てないとPCが危険なのです(笑)

最近、少し気が早いですが

『将軍様へのクリスマスプレゼント』

の相談をパパ三等兵としています。

事情があって誕生日に大々的な事が出来なかったのでママ軍曹は

『クリスマスは豪華に!!

と気合入りまくりなのですアップ

一応(一応って言うのもアレですが・・・)将軍様も女の子momoなワケだし

ママ軍曹は「お世話人形かままごとセット(キッチンみたいな)」

がいいかな~キラキラ

なんて思っていたんですが・・・

パパ三等兵ったら

『え~!?だって将軍様だよ?それで遊ぶとこ想像出来なくない?汗

ですってえー

言われてみれば、たしかに将軍様は女の子にしては活発であだ名通り

『暴れん坊将軍いえー』だけど○| ̄|_

でも、最近ご飯を「あ~んラブラブ」してくれたりぬいぐるみを「いいこ・いいこ」したりしてるし・・・

・・・・(><;)

悩みすぎて、振り出しに戻ってしまいました・・・orz

パパ三等兵は

『将軍様とおもちゃ屋さんに行って反応のイイ物を買おうsao☆

と言っていますプレゼント

悩んでる時間が楽しいのに~ぶぅ

と思うママ軍曹でしたおしまい



将軍様@8ヶ月

ぐうたら育児日記