応募記事は日記の下のほうで。



$もみじの日記。-image
こないだ作った煮込みハンバーグちゃん。
つなぎがたりなくて焼いてるときくずれそうでやばかたw
煮込めばちゃんとくっついてよかったわ(´ω` )
相方もうまいというてくれたよヽ(´▽`)/




あと先週行ったラーメン屋。
$もみじの日記。-image
琉二家さん。家から歩いていけるとこで、商店街の中にあるん。
種類も色々あってとりあえずスタンダードにとんこつ醤油食べた。
なかなかおいしかった~。でもちょっと量少ないかな(´・ω・)
今のところG麺ってラーメン屋さんのほうがおいしかったな?
でも違う種類のも食べてみたいからまたいく。←





【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!



株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんのモニター募集でカレーうどんが。
【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット
超うまそぅです(◑౪◐)じゅるり。
うどん大好きなのでぜひ食べてみたいね。
こういうの通販できんだなぁと、買ったことない私。
この機会にぜひ!(謎





お次あぐー豚さん。
【マキ屋フーズ】沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ用『特製ドレッシング』モニター募集

株式会社マキ屋フーズさんからのモニター募集。


あぐー豚とか、お店とかでもなかなか食べれないし、しゃぶしゃぶって豚肉の味がよくわかるから好きなん。

$もみじの日記。
きれいなピンク色ですなぁ(^ω^ )
当たるといいな!





あとはサプリメントの募集。

3粒でプラセンタ5,000mg配合!プラセンタつぶ5000のモニター様募集!


ずーーーっときになってたプラセンタつぶ5000。
プラセンタつぶ5000
サエコちゃんのブログでよく紹介されてて、毎回いいなーて思ってたけど
定期購入しないと結構高いなーって他にいいのあるかもーって悩んでたやつ。
これにするか、青汁系にしようか迷ってて、モニプラでたまたま募集してたから
応募してみるよヽ(´▽`)
当たったらいいけど、これっていつ飲むのが効果一番でるんかな?朝か夜かなって思ってるけど
どっちがいいんだろね?