今日はベビーサロンの時に誘ってもらって、
新しく開園した保育園で開催されている、
ベビーマッサージの教室に参加してきました音譜


ここのところ、
急成長中のあやたん。


首が座ってきて、
ヨコ抱っこや寝かされるのを嫌がって、
タテ抱っこしてー!とギャーギャー大騒ぎあせる


ベビーサロンでお友だちに刺激されたのか、
急に寝返りをしようと体をひねり始め、
出来なくてギャーギャーあせる


photo:01




ベビーマッサージ中も寝てられなくて、
ギャーギャー言うので、
寄っかかるように座らせてマッサージしたらご機嫌[みんな:01]


ベビマ教室の後は、
ちょっと気になっていたイベントを覗きに行ってきました音譜


地元の雑貨屋さんやお花屋さん、パン屋さんやイタリアンレストランなどがコラボして出店してます。

photo:02



photo:03



見てるだけで癒された[みんな:04]
色々参考になった!


あやたん連れて、1人で行ったので、
ささっと見て、レストランのデリランチをお持ち帰りして帰って来ました[みんな:02][みんな:03]


あやたんは、ベビーマッサージの効果なのか、
お出かけ中も、帰ってからも、
ずーっとグッスリぐぅぐぅ


どちらかと言うと眠り姫だけど、
これだけ効果があるとは、
マッサージってすごい!(笑)


さ!
明日はりーたんの保育園の運動会!

天気も良さそうだし、
楽しみ~音譜

お弁当作り頑張るぞーグー


iPhoneからの投稿