こんにちは。
子連れOK!広島DEスクラップブッキング教室、長井乃湖です。

 

月曜日はスクラップブッキング出張講座へ行ってきました。


お膝に抱っこしたり、おんぶしたり、おもちゃで遊んだりと子どもたちが自由に過ごしている横でのレッスン^^

■車の運転が苦手だわーって方。
■お子様が小さくてワンパクではらはらするから慣れてる環境のほうがいいわって方。
■自宅にきてもらえるほうが気楽だわって方。

 

そんなあなたへ出張講座をオススメいたします。
(講師自宅レッスンでも多少のワンパクも大丈夫ですよー)

 

2名様~出張講座へうかがわせていただきます。

広島市内は出張費無料。
東広島~岩国は出張費実費
で行かせていただいてます。

 

10月19日(水)、20日(木)、25日(火)、26日(水)ならば出張可能です^^
 

この日の会話でも出ましたが、子どもたちはアルバム大好きです。
特に子どもたちの写真よりもママパパおじいちゃんおばあちゃんの写真への食いつきが素晴らしくよいです。

だって、自分の顔ってこどもってなかなかじーっと見てないんです。
それよりも見覚えのあるママパパの写真のほうが大好き!!


ぜひアルバムにはママとパパの写真。
おじいちゃんおばあちゃんの写真。
ご近所さんやお友達の写真。
など本人の写真以外も入れましょう。

自分がたくさんの方に愛されてる、大切に思われているんだって視覚的に認識されますからね。
 

一緒に楽しいアルバム作り始めてみませんか?

 

ご予約・お問い合わせいはコチラまで矢印

momiji_sb@yahoo.co.jp

携帯090-7129-8180

 

 

何気ない日常を宝物に♪簡単可愛い写真整理始めてみませんか?
お子様連れも大歓迎♪

最新講座予定メニューご予約・お問合わせ

広島市安佐南区春日野・岩国のスクラップブッキング教室
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー長井乃湖

 

 

ライン@はじめました!!お気軽にお友達登録してくださいませ♪

友だち追加