疲れが… | 椛ママのお気楽♪の~んびり日記

椛ママのお気楽♪の~んびり日記

なんとなく思ったこと旅行など
6年生なった娘との日々を綴っています

旅行から帰り

疲れがでたあせる

パパもえっちゃんも仕事に学校

だし〜ママは家にいるくせに何言ってんの

ってなるよねあせる

でもさ

帰ってからの片付けあるんだよ

洗濯に車内の掃除

まぁ大した事ないかなてへぺろ

疲れは年のせいびっくり

サントリー見学で買ってきた

ボールペン

ウィスキーの樽から作ったんだって
{EEF6D34A-3495-4AFC-B6B3-5D8AAF78D028}




楽しい事はあっと言う間に終わっちゃうよね

次はどこへ行けるかな…



なんて思ってたら

車の税金が車車車3台分ガーンガーンガーン

きました‼️支払いが待ってました

はぁ〜えーん

固定資産に車の税金

魔の5月だよムキー