最近、ボケすぎてる。



先日、友達と焼肉店で待ち合わせたのだが店を間違えて1時間も遅刻したえー



途中で「場所わかる?大丈夫?」とメール着たのに



「大丈夫!あと10分くらいで着く!」と自信満々に返信。



なのに、店違ったという・・・。



そして翌日のゴルフゴルフ



ウエアに着替えようとしたらポロシャツ忘れてるし・・・汗



仕方なく彼氏のポロシャツ借りた。



「そんなに大きくないから大丈夫ぢゃろ」



ってか・・・ぜんぜん大きくないんですけど?



これ以上小さかったらパツンパツンですけど?



サイズ、彼氏と一緒かよ!!



身長差20センチもあるんですけどaya



いろはもみじ

初の雨ラウンド。



ずっと雨ならまだしも、雨あがったあとにカンカン照り。



蒸されてバテバテ・・・↓



スコアも最後の方で崩れまくって144。



そして帰りにロビーで『本日の忘れ物』の文字発見!!



化粧ポーチがポッツリ置かれてる。



てか、私のポーチぢゃねーか!!



もう自分にガックリ。



なんでこんなにボケボケなの。。。



あまりのアホさに笑えなかった。。。



ペタしてね