餌日…とは言いますがちょいちょいフライングで与えてしまったり笑

 

あ、餌日、諸事情で水曜と土曜の帰宅後に変更しました!

ってどうでもいいか^^;←

 

というわけで今回餌日の間隔が狭くなりましたが

ここ3日間のレオパ達のご様子

 

mono:餌0 糞2

ダリア:デュビア♂成虫1匹、冷凍フタコ3匹 糞2

ジル:餌0 糞2 尿酸のみ1

ジェイド:デュビア♂成虫1匹、冷凍フタコ5匹 糞3

 

ダリアが最近よく食べてくれます^^

もうすっかり内出血も良くなったみたい♪

 

ダリアには昨日フライングでデュビア成虫を与えてしまったのですが

それでも今日フタコ2匹食べました^^

 

ジェイドは糞をすれば食べる…と言った解りやすいペースですね笑

にしても

ジェイドは食べても食べてもちっとも太らない

下痢してたりもないのでクリプト等の心配はなさそうですが

なんでだろう・・?

 

そして

monoとジルが食べてくれません;;

シルクワームも試してみたのですが無反応。。

 

お蚕さんたち、すくすく育っております笑

 

ジルちゃん、一瞬食欲取り戻した様に見えたのはフェイクだったかな?

monoちゃんのはただのグルメの様な気がします笑

昔から気分で色々な物食べて来てる子なので

こういう時解りにくいですね^^;

 

何事もなくお腹が空いたら食べてくれるといいのですが

 

ちょっとスパンが長いんだよな~

 

明日もう一度試してみます~

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村