若い世代が引き継ぐ会@府中があります | カンボジアぢゃがいもアメブロ

カンボジアぢゃがいもアメブロ

カンボジア在住ブロガー、
ぢゃがいもの旧ブログです。

よこくめ議員は、正しいことを言ってると思う。

菅直人氏に対し「国会ハイジャック」と評し、再度「内閣不信任案提出」にむけて行動している。

政治の世界の「常識」なんて、私のようないち庶民にはなんちゃーわかりませんが、

日本国憲法や法律によって「総理を辞めされることができない」

わけじゃないんでしょ!?


今日は高井戸マッサージ治療院にきております。

毎週金曜日の、一応シフトではお休みなんだけどね。。。

なんせ来週から1週間お暇をいただいてギリシャへ行くもんですから飛行機


なにがなんだかよくわからない世の中ですが、

「面白く」生きたいので、政治もきちんとしてほしいな~って。

毎日思います。


お時間あるかた、ぜひ府中グリーンプラザに19時にお越しくださいませニコニコ