まいどありーな! | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡


昨日のキョウリュウジャー、見逃しました大崎です。( ´(ェ)`)


見た人感想教えて下さいw



昨日は日曜日にも関わらず、お休みをいただいていた私ですが


横浜アリーナにゆずを見に行ってましたーーーーー!!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆ハイハイッ


ゆずってあれですよ?果物的なのじゃなくて、ね?


地元横浜での最終日ということもあって、色々サービス満点でした☆


スカイツリーよりもマリンタワーですよね!(行った人にはわかるネタ)


やっぱ生歌サイコーですね♪


楽しかったデス☆(´∀`)


サブリーダーが「明日からまた頑張ろう!」と言ってくれたので

なんだか頑張れそうな気がした単純・大崎でした!(`・ω・´)ゞ



******本日の出勤スタッフ******


大崎、比嘉、大村、池上、春山、申、宮田、松元


********************


雨ですが、お部屋暖かくしてお待ちしてます♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もみっちょHP

http://momitcho.jp/menu/