北風ヒューヒュー | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

こんにちは(°∀°)b

もみっちょブロガー佐藤です。へけへけ☆


今日は風が強くて寒いよー、と朝から2件ほどメールを受けて

今日は徒歩出勤をあきらめた私ですが・・・


いざ外に出てみると、

許容範囲じゃないですか!!!うそつきっ!!!!!!!


確かに寒いけれど、道産子の私には大丈夫な寒さなのです。


でも、今北海道に帰れといわれたら間違いなく寒くて帰れません。

氷点下は顔の感覚がなくなるのです!!!


鼻から汁が出ていても分からない、そんな世界・・・


むーりー・・・・・



↓↓↓ということで今日の出勤スタッフ↓↓↓


鈴木、佐藤、大村、申、宮田、若林


出勤予定だった松原はインフルエンザにかかってしまい

数日お休みを頂きます(TωT)いやん


皆様もどうか体調にだけはお気をつけ下さいませ・・・