今日は写真多めで、携帯のから見ている人がいたらごめんなさい(´・ω・`)



さて、遠出二日目。

目的地、熱海城に到着。



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


って、ここは目的地ではなく、思わず寄ってしまったところです(^_^;)

城ってロマンですよね。

で、本当の目的地はここ。



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


IZOO。

もうテンションMAX。



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


入口近くのフトアゴに萌えていました(^_^;)

走り寄ってきてアームウェービングするんですよ?

中に入ると・・・



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


コアリクイが散歩中でした。

もっふもふ( ´艸`)

むろんワニとか、飼育員さんの連れている襟巻きトカゲとか・・・



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


ガメラとか(笑)



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


カメとか



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


亀にご飯あげたりもしました。



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


アルパカとロバが仲良しだったり、



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


ふくろうがウトウトしていたり、



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


ワニがめっさ美味しかったですww

ワニの唐揚げも串焼きも( ゚Д゚)ウマー

個人的ベストショットは・・・



戦国蛙のブログ-130316_伊豆


この子。

雑誌の表紙のような撮れ具合<自画自賛。

あっという間に二時間ほど過ぎてしまいました(´▽`)

もっと近ければ頻繁に行きたいです。


で、結局レンタカー返したのが21:50分。

閉店10分前でした(^_^;)

自分で車運転できれば、バンバン遠出するんですけどね。



さて、キョウダイに伊豆の感想を聞かれたので

・・・ワニが美味しかった。

と答えたら、微妙な顔されました(´・ω・`)