ごっくん期3~5週目 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

この週は、便秘で悩まされたり(硬い便)、突発性発疹になったり、保育園入園もあったりでバタバタしてましたー苦笑

突発の時に離乳食、3日お休みしましたひらめき電球





星☆食材星☆
10倍粥・人参・さつまいも・ほうれん草・ブロッコリー・小松菜・青海苔・かぼちゃ・こんぶだし(写真ジップロック)・しらす

人参は常にありますニコニコ



最近、「まんまだよー音譜」とオリジナルの歌を歌うと口をモゴモゴ動かし始めますラブラブ

バンボに座らせる → 手を合わせていただきます →エプロン装着 → 食事 の順でスマイリー

時間は7:30頃スタートごはん


食べたくなくなってくると、泣き出したりバンボに座りながらのけぞって暴れるあはは・・・
そういう時は、手を合わせてごちそうさま5しちゃいます!!

完食(34g)してくれたのは1回位…
平均で20g食べてるかな~
マチマチですねあせる

だんだん食べれるようになってきたし、焦らず娘のペースでゆっくり進めましょにこ


Android携帯からの投稿