掃除だー | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

ぴろりんが仕事なので、6:20に起床した私目

おにぎりと麦茶を用意して~おにぎり(毎朝おにぎりです。パパは)


一度起き上がると寝れない人なので、そのままキッチンの掃除スタートきゃ

冷蔵庫の扉側・浄水器のフィルター交換ひらめき電球

あーたんが起きてきて(8:30、)ご飯食べてから再スタートビックリマーク

洗面所の床・トイレ・廊下がきれいになったーニコニコ

クリスマスツリーも片付けたよキラキラ


もう少ししたら、IHをきれいにしよっときゃー



あーたんには申し訳ないけど・・・

ブロック・Wii uなどで遊んでもらってますかお

こういうとき兄弟がいるといいんだろうなぁって思いますねbell


さっ音譜お昼ご飯食べよ~星☆



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします  ペタしてね
にほんブログ村