クリスマス会♪ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

昨日は保育園のクリスマス会でした~キラyellow


パパが7時前に並びに行って、去年に引き続き1番にニコニコ

前列の真ん中で見ることができましたいえーい


まず合奏『さんぽ大トトロ5

あーたんは大太鼓ビックリマーク




続いて歌『にじのむこうに

おっきい口あけてみんな歌ってたよ音譜



このあと、あーたんと同じクラスの子は3グループに分かれてお遊戯がありましたラブラブ

ピーターパン・プリキュア・ゴーバスターズスマイリー

もちろんあーたんはゴーバスターズakn





ちゃんと練習通り楽しそうに踊ってたニコニコ



終わってからお食事ごはん

デザートにいちごパフェラブラブ!



いちごは食べず、いちごアイスをがっつり食べていたあーたんでした苦笑

ばぁば(私の母)にごちそうになっちゃいました星


お母さんごちそう様でしたにこ



朝保育園で離れるときはしがみついてて、どうなることやら~って心配してたけど・・・

大丈夫でしたsei

すっかりお兄ちゃんに成長してるんだなぁと実感YES

嬉しいような寂しいような(笑)


今年度の大きな行事はもうおしまいオバケ

2月のマラソン大会、楽しみだなアップ



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします  ペタしてね
にほんブログ村