熊本地震復興リフレッシュコンサート♪集約動画 | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。


https://www.youtube.com/watch?v=NQpvaEbVMFo



昨日の水前寺の施設様での熊本地震復興応援のコンサート集約動画です🎼

KKTDrテレビたん様のこのイベントは6月いっぱいで修了の為、明日が最後の開催となりました。

皆様の癒しを願い、明日最後まで頑張ります。

昨日は、私のライブ後はシンガーソングライターのMICAさんの素敵なライブもあり、皆様とても喜ばれてました💕

✨KKTくまもと県民テレビDrテレビたん企画✨の熊本地震心のリフレッシュ企画コンサート✨

昨日の内容は、ご年配様向けに童謡をはじめ、演歌や懐メロ、時代劇やドラマのテーマ曲、スタッフ様へのプレゼント曲にて30分間ライブをお贈り致しました。

KKTDrテレビたん様、水前寺高齢者複合施設様、ご依頼有難うございました。

今後も全力で取り組む事をお約束致します。

私のコンサート活動は、お客様の喜ぶお顔が何よりの励みです。

今後も熊本地震にて被災された皆様の心の癒しを願い、引き続きボランティアにてお伺いさせていただきます。