☆ハロウィンパーティ☆in菊陽さんさん公園☆大盛況! | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。


モミー♪music-room-IMG_3903.jpg


ハロウィングローバルスマイルジャパンハロウィンハロウィンパーティクラッカー



今日は、菊陽町の英会話教室・グローバルスマイルジャパンさま・ハロウィンパーティにて、エレクトーンコンサートの依頼をいただいており、開催させていただいてきました♪♪


ご参加いただきました、皆さま、楽しかったですねーらぶ2



モミー♪music-room-IMG_5749.jpg



朝の10時より、菊陽町のさんさん公園・管理棟にて開催とあり、私モミーは、早起きして張り切って行って参りましたよいえー


一等賞の8時半に到着しましたーにひひ



モミー♪music-room-IMG_3879.jpg


40組のお申し込みをいただいており、子供達は、仮装での参加で、賑わいましたよLOVE



まずは、グローバルスマイルジャパンの代表の、松本いづみ先生による、英語のゲーム・ダンス、手遊び歌などがあって、子供達もとても楽しそうでしたよニコニコ



モミー♪music-room-IMG_6586.jpg


ハイハイレースや、よちよち競争、その他・・・皆楽しそうに、盛り上がってましたねらぶ2

モミー♪music-room-IMG_5384.jpg


シアターでは、いづみ先生の読み聞かせと共に、皆、食い入るように見てましたよ目



そして、私のコンサートがスタート!!



モミー♪music-room-IMG_7690.jpg


アンパンマンや、プリキュア・仮面ライダー・ファッションモンスターなどの生演奏に皆ノリノリ音譜


演奏に合わせてお歌を歌ったり、楽器をたたいたり♪♪



モミー♪music-room-IMG_5040.jpg

お客様と一体となって、大盛り上がりのコンサートでしたねニコ



モミー♪music-room-IMG_7883.jpg

最後は、おばけさんから、お土産もあって、子供達、大喜びでしたよプレゼント



かわいいお土産を、ご紹介しますねハロウィン


モミー♪music-room-IMG_2042.jpg

あめや、ガム・などのお菓子の詰め合わせアゲアゲ↑↑


モミー♪music-room-IMG_3294.jpg


いづみ先生のご親族の方の、手作りのかぼちゃのシフォンケーキアゲアゲ↑↑


ふわふわで、最高でしたーはーと

モミー♪music-room-IMG_8109.jpg


ひごてまりずむさんによる、飾り巻き寿司もとってもキュートらぶ2



ひごてまリズムさん・ブログ

http://ameblo.jp/higotemarizumu/


ご自宅での、お教室、また、出張お教室もされてますよひらめき電球


是非、お問い合わせをチョキ


モミー♪music-room-IMG_2327.jpg


何と、朝から、作られたそうですよービックリマーク2


手が込んでて凄いですよねーーーLOVE



モミー♪music-room-IMG_2452.jpg



我が家の子供達も、義父母さんと、参加させていただき、早速、夢ちゃんいただき、この笑顔ですよラブラブ!


可愛くって、美味しい飾り巻き寿司は、皆を、ハッピー気分にドキドキ


以上、楽しい楽しい、ハロウィンパーティでしたね♪



モミー♪music-room-IMG_2065.jpg


最後は、さんさん公園で遊んで帰宅しました走る人


さんさん公園は、ボウルを無料で貸して頂けるのでいいですよねー合格



モミー♪music-room-IMG_7310.jpg


参加費たったの500円で、こーんなに素敵な時間が過ごせて、充実した楽しいひと時でしたびつくり byaimo



モミー♪music-room-IMG_8636.jpg



代表の松本いづみ先生の、ご好意で、最後に、私のコンサートのチラシも、皆さまに配布させていただき、ご案内させていただきました音譜




代表の松本いづみ先生、楽器の搬入などを、お手伝いしてくださいました、沢山の先生方、取材にお越しくださいました、熊日新聞社さん、誠に有難うございましたびつくり byaimo



小学生対象のパーティは27日に致しますので、そちらもどうぞ、お楽しみににこにこ♪




茶屋桃子