雪⋯大雪じゃ〜Σ(;´□`)ノ | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんおはようございますカナヘイピスケ

広島県公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!




広島にお住まいの皆さん⋯

きっと皆さんのお家の前は⋯



こんな感じになってますよねカナヘイ!?







広島に大雪警報が発令されているのを久しぶりに見ました⋯(笑)

カイザー宅も30cmくらい積もってます雪だるま








天気予報では今日がピークだと言っていましたが、溶けてなくなるのには時間がかかりそうですショックなうさぎ
雪かきが大変だ⋯ガーン



車の事故や地面の凍結での怪我が増えるので、皆さん気をつけてお出かけ下さいねあんぐりうさぎ




メープルカイザーは今日はオレンジリボンキャラバンで、江田島市と呉市に行ってきます!!





《広告》
安芸戦士メープルカイザー × 飴nbow コラボLINEスタンプ好評発売中!


*******************

【安芸戦士メープルカイザー式ダイエット法】
☆ダイエット成功率90%☆
広島で!安佐南区で!加圧ダイエットするなら!
【有資格インストラクター完全個別指導】
誰にでもできる短期間トレーニングで痩せる効果が驚くほど期待できます☆
*****************
日本磁気加圧協会 認定スタジオ
*****************

【磁気加圧ダイエットスタジオ BRAVE 】

●低価格!(1回約1540円※回数券購入時)
●1回20~30分の簡単メニューでOK!
●美容と健康とダイエットに!
●若返り(アンチエイジング)効果抜群!
●体験無料(※要予約)

【ブログ】http://ameblo.jp/bravefight/