7月18日有刺鉄線デスマッチ&電流爆破 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんこんばんはキラキラ

広島県公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです照れ




7月18日(月・祝)

【FMW vs UWF 爆破決戦  広島大会】へ安芸戦士メープルカイザーが参戦しました炎炎炎炎
















第4試合の有刺鉄線ボード&バッドデスマッチ・・・相手のアンデッド・ギルファー選手に無事勝利!!


初めての有刺鉄線デスマッチで緊張していたメープルカイザーでしたが、最後までしっかりと戦い抜きました照れ

ですがメープルカイザー本人・・・この試合をラストマッチにするのは納得がいっていない様子・・・


「これが最後のプロレスでいいのか?」

と、試合後に大仁田厚選手に問われたそうです。
こんなものじゃプロレス人生は終われないという顔をしていたので・・・きっとメープルカイザーはまたあのリングに上がると思いますプンプンプンプンプンプン



そしてなんと、先日の大仁田厚選手がラジオ出演して下さった際に言っていた・・・


メインイベントでの爆破入り!!








メインイベント  
FMW対UWF ~史上初!電流爆破デンジャラス鬼棒8人タッグデスマッチ

大仁田厚、雷神矢口、橋本友彦 メープルカイザー vs 高山善廣、佐野巧真、池田大輔 デビルマジシャン



本当に大仁田厚選手と同じリングで戦うことになりましたびっくり



大仁田選手を守り抜くメープルカイザー・・・!!
試合中なぜか高山選手と2人きりになる場面もありましたが、鬼棒から大仁田選手が守ってくれました笑い泣き






最後は一緒に大仁田劇場で盛り上がりました爆笑




staff一同、感動で涙腺が大変なことになるラストでした・・・えーんえーんえーん

大仁田選手の言葉は本当に深いです・・・





安芸戦士メープルカイザーのプロレスはこれで終わりではありません!
自分にとって、最高のプロレスを皆様にお見せできるまではまだまだ戦い続けます!


これからも応援宜しくお願いしますキラキラ






選手の皆様、お越しくださった皆様、そして応援して下さった皆様・・・

本当にありがとうございました!!




1、2、3、ファイヤー!!炎炎炎炎炎炎