リラクゼーション yiraku | サルーのブログ

サルーのブログ

アジアンお楽しみブログですー

どうも、こんにちわ。サルーです。

前回の記事いかがでしたか?
よろしければ感想などお聞かせいただければと思います。

【第3回 : リラクゼーション yiraku 】
今回は前回まで2回と異なり、リラクゼーションというところに行った体験談です。

初めてがタイマッサージ、2回目もタイマッサージ、3回目も・・・となると、
タイ人もびっくりしてしまうと思ったので、違う店に行ってみました。

この頃はすでに、携帯で検索すると素晴らしい情報源が得られるということに気付いたことでしたので、
会社帰りに行けそうな距離で検索(笑)

そうですか、そんな所にもあるのですか。
という感じでした。

さてさて、第3回は・・・
 場所:東京メトロ 丸の内線 方南町駅 (徒歩1分くらい?)
 コース:センタイ
 価格:80分8,000円

さぁ、会社帰り。
駅を出て、人通りの激しそうな通りに入るとすぐにありました。
ちょっと気恥ずかしいですが、さっとビルに入りエレベータでお店へ。

今回はお店に入る前に入り口を凝視。
分かった、ここは引き戸だ。

というわけでドアを引いて入店。

小太りなオバちゃんが半笑いで出てきます。
「ハジメテ?」
「初めて」
「オススメ、センタイネー」

日本語の訛りから中国の方かなーと予想しました。
まぁどこ出身でもいいし、コースもよくわからなかったので、
「じゃ、それで」と即決。

部屋の中にある小屋のようなところに通されて音量の小さいテレビを見ます。

ちょっとしたらオバちゃんに案内されてお部屋に。



「ん?何かちょっとだけクサイかなー」


なんか臭いんです。カビ?なんだろう?

この時点でサルーのバナナはモンキーバナナになってしまいました。

そして女の子登場です。
前回までのタイマッサージと異なり、結構若い、豊満な上半身、細い下半身、色白、黒髪肩にかかるくらい。
正直、会社にいたらチヤホヤされるレベルでした。

ヤバイ、変に緊張してきた。。。

比較的流暢な日本語でシャワーを促され、今回はシャワー室に一緒にイン!
(最初なんでシャワー室まで入ってきたのかわかりませんでした)

そして、手術台の上にゴロン、アワアワ、アワアワ、アワアワ、アワアワ・・・・

「ハイ、お疲れさまー」

あれ、終了?

いえいえ、お部屋に戻って続きがありました。

背面から体重掛ける系の指圧でグーッと。

「ハイ、ハオムケー」と言われて正面からは腕だけ。
徐々に下半身のバナナを温め始めます。

でも、嬢のすることはバナナの温めのみ、それ以外はテヘペロもなしでした。

その後、バナナが完熟してから、少し時間があったので、
お互いに胡坐をかいて向き合い、手のひらマッサージを受けました。

女の子はミニのナース服でしたのでPを見ながらでしたが、
なんとなくサルーが前に倒れて豊満な上半身で5分くらい抱擁していただきました。


帰ってからかわいかったなーと思い出していましたが、
でもやっぱお店がクサイのとかはイヤだなーという感想を持ちましたとさ。

次回はどんな内容にしようかな・・・