永山真策 painting | moment.com(モーメント)

moment.com(モーメント)

指宿市にオープンした美容室モーメントのブログです。

髪・肌・人に優しいサロン作りを目指しています。

問い合わせ 0993-23-5400

先日、永山真策さんが参加されてるリアル展を観に宮崎 高鍋町美術館へ

 

永山さんのガイドプランで。

 

 

 

 

やっぱり凄かった。

 

新しいportraitも

 

緊張感、憂い、を感じた。

 

以前のportraitよりなめらかでクリアな印象。

 

でも、淀んでいて不気味な美しさがある。

 

mellowな展示だった。

 

 

 

『PROTECT ME FROM WHAT I WANT』

 

ジェニー ホルツァーというアーティストの作品メッセージ?

 

(私を私の欲望から守って)

僕の好きな言葉がタイトル。

 

学芸員 青井さんの素晴らしい おもてなしにも感謝。

宮崎出身アーティストの展示も見れて楽しい時間だった。

 

後半はまた