フレブルもめんのブログ

フレブルもめんのブログ

フレンチブルドッグのもめんともめんママとたま~にもめんパパの日々

Amebaでブログを始めよう!
いやいやまた久々の更新になりました!!

私にしては早い方だぞ!!

よくやったグッド!
自分に甘過ぎでしょうか、、、( ̄▽ ̄;)





今年もめんはイチゴデビューしましたいちご

それからもめんママが黄熊(以下、めんどくさいのでぷーにしまぁす!!)に食べさせていると、やってきます。
ご飯の時は来ないのに(笑)
もめんパパが食べてる時は行くのになぁ。
もめんママ食べてる時来ないのはなんなんだろう。
寂しいじゃないっ(・ε・)


話がそれました!
元に戻しますね
位置関係は左にぷー、右にもめん、もめんママの前にイチゴ。

中央から右へ中央から左へイチゴを与えます。
中央右、中央左
中央右、中央左……
もめんママ忙しいわ泣あせる








食べるの早すぎてイチゴが写らないよーーなく



つばめの親子を思い出した日でしたG
久々ぶりにブログってみることにしました(;^_^A

もめんももめんママももめんパパも皆元気です(* ̄∇ ̄)ノ
死んでません(笑)


前回から今回までに色々ありました。


一番変わったのは、もめん家に家族が増えました。
フレブルではなく人間です!!
フレブルも増えそうな勢いだったんですが、流石に止めました汗
つわりやらなんやら大変だったし!
更新も遠のくよね~って苦しい言い訳かしら。
ただずぼらなだけとは言わないで~(;´д`)



まぁ~~~てんやわんや大変です(笑)

産まれた子は娘なんですが、実名あげるのはあれなんで、名前どおしよ。
今流行りのキラキラネームから抜粋させてもらって、お腹のデップリ具合から黄熊でプゥとでもしときましょうか。

黄熊がもめんにバシバシ!!
もめん逃げる直前(笑)



黄熊は諦めません!
またもめんに近寄り熊のごとき握力で、もめんのビロビロをわしづかもうと企んでます!
が、もめんは優しくて、黄熊の手をペロペロ。
ハチミツの味はしませんよ~(笑)

もめんは優しい子なんですキラキラ







もめんは一昨年の秋くらいからのうひ症になってハゲ散らかして、まだらになっておりました。
今はもう治ってハゲも治りました(^-^)v


それでなのかなんなのか、数年前に手術で剃ってハゲたお腹も生えてきました!


なんでかわかんないけど、良かったぜ(笑)



デブり過ぎでボタンが1つしか閉まらない(笑)

完璧元通りではないけど、生えてる☆

生えてるわぁ!!良かった!!

それにしてももめんはよくハゲに悩まされます。
忘れられがちだけど、女の子なのにね!
もめんともめんパパは目が合いましたきらきら!!

なんか近寄ってきたフレブル

なんかボールを差し出すように首を伸ばしてきますぷぷ

なかなかボールを触らないもめんパパにしびれを切らして目の前でアピール笑

あまりの近さにもめんパパも負けボールをキャッチsei


次の瞬間、、、

狂ったように首を振り乱すもめんぷぷ

本能なのかなんなのか、引っ張りっこしてる時のもめんはワニのよう(笑)




結果ボールを渡すことなく勝ったことに満足なもめんさんきらきら!!




Android携帯からの投稿