ふりぃとーく

ふりぃとーく

俗に言う性同一性障害ってやつです。カウンセリングだけは受けた。理解できん人も多いとは思うけど、僕は僕。特に変わった趣味はゴザイマセン。悪しからず。

ここは性同一性障害と診断された僕が思うがままに書くスペースですメモ
現在いろいろと考えているようで、考えないままカウンセリングを受けただけで留まっています。

なのでセクシャルマイノリティー(性的少数派)を含む内容となっています。

理解できない人、受け入れられない人いると思います。
ですが、そんな人にこそ見てもらいたいという気持ちがあります。

だって、それだけがその人のすべてじゃないでしょう?

たまたまこうなだけで、他はいたってフツーであります得意げ
だからと言って僕が逆の立場だった場合
セクマイの友人を受け入れられるのか、
不安ではありますが、きっと理解できなくても色々調べてはみると思います。

そんな人たちが見てくれて「なんだ、フツーじゃん」と思ってくれれば幸いです。

大したことは書いてないですがあせる

体はデカイが気は小さい
変わった趣味はありません。
ゲーム得意じゃないけど
大好きです。
女子バレーも大好きです!
そんな奴のブログです
クマ


性同一性障害(FtM・FtX)ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 小心者へ
Amebaでブログを始めよう!

どうも!お久しぶりです。

何か毎回このあいさつしているような気がしますがアセアセ

 

さて、オイラはというと暑さで湯だってますが、何とか生きています。

二度目の社会人二年生をやっていますが、毎日毎日辞めたくて仕方ないです。

ふと思うんですが、毎日毎日楽しくて仕方ないって思いながら仕事してる人って世の中にどれくらいいるんでしょうか?

素朴な疑問です。

 

そして去年の10月頃に電源の入らなくなったPS4をやっと修理に出して返ってきました。セーブデータが全部消えてなくなってしまったのはバックアップを取ってなかった自分の責任ですが、電源はいらなくなったらバックアップのとりようもないえーん

全てのゲームがリセットされたわけです。そしてPS3も電源が入らないという地獄。これまでの人生が消えてなくなりました笑い泣き

龍が如く6をまた最初からプレイし始めて2か月。物語は終盤に入っています。ってか、発売からどれだけ経ってるんだって話笑い泣き

データが消える前もクリアできていなかったので、クリアに向けて頑張っているところです。

衝撃的な事実の連続で驚くばかりです。

ドラクエも発売されるようなので気になっていますが...果たしてできるのだろうか??

 

そして今目下の悩みはスマホをiPhoneに替えるかどうかです!

iPhoneにするならXか8plusか...。64ギガか256ギガか...。大分悩んでおります。

アンドロイドは以前よりメーカー色が弱くなってきた印象で...。それならいっそiPhoneにしようかと。どうせiPhoneを買うならレッドにしようと色だけは決めています。あれ?Xもレッドあったよね??

こうやってつらつらとブログに書いていることで自分の考えをまとめようという作戦です。

 

セクマイの話はまったくないですが、まぁ良いでしょう。あ、同期の2人にカムしましたが、そんな驚かれることもなくすんなり受け入れられました。理解できているのかは謎ですが、少し楽になったのは事実です。この世界あっという間に話が広がるので、細心の注意を払っていかなければ生きていきにくくなるなと。あ、でも、嫌になれば辞めればいいのか。手に職をつけてどこでも働けるようになったんだからなー。逆にいつでも辞めれると思ったら何とかやれるかも。って今の職場にしがみつくつもりは全くないんですけどね~

 

そろそろ洗濯物を取り込んでゲームでもしようかな。

お久しぶりです。

オイラです。

 

かなり久しぶりの更新です。

調べてみたら、2015年10月が最後だったので1年半以上ぶりですねガーン確か、あの頃はまだ学生で実習もまだだったか。んで、失恋がどうのこうの言ってましたねあせる結局失恋のせいではなく、人間性的に合わなくて卒業までひと言、ふた言話しただけだったなぁ。仕方ない。

 

あれから無事に実習をクリアし、卒業し、資格試験に合格し、就職しました!

この年になって新人として働いております!いや、働くなんて言えた立場じゃないけどあせる

しかし、どれだけサボるんだ真顔

久しぶりすぎてなんか・・・いろんな機能が変わってて扱いづらいんですけど・・・ショボーン

 

ってことで、特に書くことも思いつかないまま、何となく書いてますが、まずは元気です!!そんなに力一杯言えるほど元気ではないですが、毎日緊張続きで疲れておりますが、休むことなく仕事行ってます。まだ生活リズムがつかめてないのでゆったりと過ごす時間がないですが、ひとり暮らしになったので早くペースをつかんでゆっくりしたいもんっすグラサンいや、ペースをつかんだとしても数年は無理でしょうなえーん

 

今、苦労していることといえば、やっぱカムしてないから更衣室とかそんなことでしょうな。

と言っても職場でカムするつもりはないんですが。

 

という報告でした。

やりたいゲームもいっぱいあるけど、ぜんぜんできないままですえーん

龍が如く6もFF15も・・・なんなら三年前くらいに買ったテイルズもできてません・・・早くクリアしたいものですニヤリ

 

では、次の更新がいつになるかわかりませんが、またもどってきまーす爆  笑

 

 

またまた久しぶりの更新。
毎日イヤイヤ学校行ってます。

今回は恋愛の話。

誰でも見れるようなこんな場所に書くのもなと思うけど、とりあえず、吐き出したい。

好きだった子に告白して振られました(笑)
いや、笑えないけど(笑)

周りの友達みんなに、やめておけと止められてました。あの子は何か違うと。
あの子にお前はもったいないと。
ダメな所も分かってて、ダメな所が最近拍車がかかってるから注意しました。
元々はいい子やし、しっかりしてる子やからと思って、もったいないと思って。オイラなりに一生懸命伝えたつもりだったけど、伝わらなかった。
振られたことより、伝わらなかったことの方が何十倍も辛くて泣けました。

いくら言っても、周りのことより、自分のことしか考えてないような言葉で、オイラのことより、周りのみんなのことを思うと悔しくて。何で伝わらないのかなー。

自分は思うようにするけど、これからも仲良くしたいってワガママするぎるやん?
おかしいと思わんのかな?

どう接して良いかわからず、ほぼ話さなくなった。
あれだけしてたLINEもまったくしなくなった。

呆れてるのに、理解できないのに、気付いたら声が聞こえて、目で追ってしまってるわけで…。

オイラのことは眼中にないのはわかってるけど、やっぱりまだ好きなんかもしれん。悔しいし、腹立たしいけど。

何年後かに、お互い成長して同じ気持ちになったらいいけど。

と、昼間っからこっぱずかしいことツラツラと書いてしまった!
他の男とLINEしてるみたいやし、諦めんといかんな。