一緒にとんこつラーメン作って食べませんか? | 山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

こんにちは
山川自然堂の山室よし子です。
毎日多くのお客様とダイエットやカラダ、心の悩みについて
お話をお聞きしたり、一緒に泣いたりなどなど
楽しく(笑)仕事をさせていただいてます。
ちょっとでもお役に立つかもしれないなぁと思って
ブログを日々つづってます。

 山川自然堂の山室よし子ですニコニコ

今回久しぶりにイベント企画しましたにひひ

今、私たちの食って、インスタント食品のように「早い!安い!美味い!」って言う食品多いですよねラーメン 誰でも安く早く簡単に作れますしね〜チョキ
今回は、そのインスタント麺を、スープから手作りしちゃいますスープから⁉️
「添加物」を使う事で誰でも簡単に作れますよ!
一緒にその秘密を探っていきましょうひらめき電球

日時: 9/21(水)13:00〜

特典: ①体と健康に良い情報いっぱい
         ②山室手作りお菓子

急なお知らせでゴメンなさい
是非都合調整していらっしゃってくださいね
「来て良かった〜!」  間違いなし合格