久しく・・・だったのよね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) | 山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

山川自然堂 店長 山室よし子のひとりごと

こんにちは
山川自然堂の山室よし子です。
毎日多くのお客様とダイエットやカラダ、心の悩みについて
お話をお聞きしたり、一緒に泣いたりなどなど
楽しく(笑)仕事をさせていただいてます。
ちょっとでもお役に立つかもしれないなぁと思って
ブログを日々つづってます。

山川自然堂の山室よし子ですニコニコ

今朝は、宿に体重計なかったので測れずべーっだ!


朝食
{A4CE3A4B-3AB6-4BD9-BC1E-3225C9BD278B:01}
ごはん少し
画像に漏れてしまった味噌汁
ハムと野菜のプレート
目玉焼き


食後に
{976F4008-6505-49C4-A691-800FB6C81564:01}
配られた煎餅
煎餅に興味ない私シラー
なので超久しく食べてないので、なんか手元の煎餅食べたくなって食べちゃった
炭水化物13.4gだそうな

水戸から預けていた愛犬もなかを引き取りに行った家ら、家族にカレー屋誘われて・・・
大好きな「スパイスキッチン」久しく行ってないなぁ~
行っちゃった

{7E6D85E9-BFCD-4585-8723-1329A2F845EB:01}
あ~
やっぱりチョーうまし
チーズナン激うま
やっぱりインドカレーは、スパイスキッチンだわ合格アップ

夜は食べてないけれど・・・お腹空かなかった
明日が恐怖