みなさん、こんにちは。


明日から土曜日までまた実家に里帰りします。

例のごとく夫が出張なんで・・・。

実家に帰れば寂しくないし、節約になる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     ←鬼娘汗


実家にはパソコンがないので大好きな皆様のブログにも遊びに行けませんし、更新もお休みです。

その間、私のブログは放置プレイでけっこうです。

でも寂しいから来週からはまた遊びに来てねドキドキ    ←勝手だなぁ


そうは言っても多分私の聖地「漫画喫茶」からのぞいちゃうかも。ペタしちゃうかも。更新しちゃうかも。

みなさんにお勧めいただいた漫画も読みに行く予定なので(都会の漫画喫茶のほうが品揃えが豊富なので今回の遠征はそれが目的でもあるのです!!マンガ命☆)。


以上、おしらせでした☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、私の大好きなブログを書いている方たち(一方的にLOVEラブラブなんでブログ友さんなんてお呼びできないのですが・・・。)が体外受精(顕微授精)されたり、AIHされたり、タイミングをがんばっていたりされてします。


毎回、毎回、「上手くいきますように!!」ってほんとに必死で手を合わせたりしています。

その結果、陽性反応をいただいた方もおられ、ほんとにオメデタだな~と感動しています。まだ安静が必要な時期の方もおられますが、新しい命の成長を願わずにはいられません。


また、陰性のご報告に「これを報告されるのもおつらかっただろうな。」と想いをはせたりもしています。

そんなときはコメントを書きかけるのですが、特に体外受精(顕微授精)挑戦された方には、まだ体外受精(顕微授精)を経験していない私には適切なコメントを書く自信がありません。それでコメント欄を閉じ、「万感のペタ」(16feelさん、勝手に使ってごめんなさい。あれ、もともと別の方のお言葉でしたっけ?)をしています。


現実世界のお友達は、どんどん出産しています。

少なくとも私が「友達」だと思っている子に中に不妊で悩んでいる人はいません。

だから、この苦しみや悲しみはブログでお知り合いになった方としか共有できません。


なので。ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、みんなのこと熱烈応援しています。

そして、自分も励ましてもらって何とか進もうとしています。


「届け、この想い!!」