治りつつあった左耳。朝、起きるとまた振り出しへと・・・-_-;

 やっと、治ると思ってたのに~!

 昨日の夜から、今日はミシンに1日向かおうと決めていたので、今日は耳鼻科に行くべきか悩んでます。外に出ると子ども達も一緒なので、ついお買い物に寄ったりなんかして、(お天気も良いんで)時間が大幅にかかっちゃうんですよね。^^;
 そのうえ、二女が最近自転車デビューしたので、練習がてら車の通ったりする道路を走ったり・・・これが、またかなり時間がかかります。結構狭い道路だったりするので、すれ違う時は怖いらしく自転車から降りたり、突然横のポールに抱きつきに行ったり・・・まっ、楽しいんですが^^;

 
 そんなこんなで、もう少し耳鼻科に行くか考えてみま~す(*^o^*)