・・・ゆき・・・3?歳
我が家は毎年お正月は、京都の北部にある丹後地方の主人の実家で過ごします。今年は29日から帰省する予定でしたが、三女の風邪の為に、30日に出発する事に・・・

 丹後に近づくにつれ、みぞれ混じりの雨が降り出し、実家に着く頃にはしんしんと雪が降り出して来ました。この画像は1日の朝に撮ったんですが、もう家の周りは真っ白で、何処かのスキー場のようでした。

常に生活している京都市内では、こんなに雪が積もる事はないので、子ども達は雪だるまを作ったりと大喜びでした。

私にとっても、お正月の間に誕生日を迎え、皆にお祝いしてもらったりと、とってもHAPPYな日々を過ごせました。


 今年も1年、自分なりに目標を持って頑張って行こうと思っています!どうぞ、みなさまにとってもHAPPYでありますように・・・