最近、幼稚園のバザーに出品しようと思っているフエルトのおもちゃ(ままごと)を作りながらも、のめり込んでいる物が・・・。

それは、DSの《花より男子》!!!
最近、ドラマや映画もしていて娘たちが必死で観ていたので、私も一緒に観たりもしてたんですが、先週、娘がこのDSのソフトを購入し、私もやってみる事に!

お金持ちばかりが通う学園に2年生の新学期から(自分が)編入し、学園生活を楽しむというゲームです。
学園の3年生に花の4人組と呼ばれる男子がいて、デートに誘ったり、学園でのいろんなイベントに参加したりして、最後には卒業パーティーに招待してもらえるほど仲良くなれるかっていうことなんですが・・・。

いい年してって自分でも思うですが、高校時代の楽しかったことを思い出したり・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
娘たちもやっているんですが、娘たちに対する反応より私の方が良かったりすると、とっても嬉しかったりするんです。馬鹿と思われるでしょうが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


他にもしなければいけない事がいっぱいあるのに、時間を割いてはこんな事に幸せを感じてるのでした!(^_^)ニコニコ