あご湾夕食♪
 伊勢神宮のお参りを終え、宿泊する賢島までまた近鉄特急で向かいました。

 画像の景色は宿泊した旅館のお部屋からの眺めです。露天風呂にも着くや否やすぐに向かったんですが、景色もこんな感じで大満足でした。
何と言っても、一番楽しみにしていた夕食。折角なので、ゆっくりと食事が出来るというお部屋でのプランにしましたが、これまた本当にゆっくり出来て満足でした。

 次の日は、子ども達が楽しみにしていた志摩スペイン村へ。
う~ん・・・人の少なさにビックリ!(寒いからでしょうか?それにしても・・・)ちょっと家族みんなのテンションが下り気味でしたが、乗り物なんかにはすんなり乗れて、違う意味で良かったのかも・・・^^;
そんなこんなで、丸一日遊んで、また近鉄特急で家路に向かいました。

 今回みたいなのんびりした家族旅行はあまりした事なかったんですが、これからは、たまには楽しみたいな~って思いました。「また温泉行きたいな!」って言ってたパパは、帰って来た次の日、有馬温泉のパンフを持って帰って来ました。帰って来たとこなんですけど・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
                                  おわり