4組大集合!ベビーマッサージ講師自宅サロンレッスン♪ | 大田区ベビーマッサージ教室mogumogu☆離乳食講座も開講

大田区ベビーマッサージ教室mogumogu☆離乳食講座も開講

  大田区在住、主に児童館や大田区施設などでベビーマッサージ教室を開催しています。今までにたくさんのママ&パパと赤ちゃんにレッスンにご参加頂きました♪

大田区ベビーマッサージ教室

【池上、蒲田、馬込、大森、矢口、

久が原、雪が谷大塚、洗足池など】

東京都認証NPO法人

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
ベビーマッサージ教室 mogumogu です。

mogumoguのホームページ もご覧ください♪


雨模様の足元の悪い中でしたが
元気に4組の赤ちゃんとママが
自宅サロンレッスンに
ご参加下さいましたアップ

Mくん♪
Kくん♪
Yちゃん♪
Sくん♪

9月25日

全3回レッスンの今日は3回目ニコニコ
ママも子供達も、もうすっかり
顔なじみ(^-^)/
和気あいあいとしたムードで
レッスンが始まりました~笑顔

まずは、、、
Mくん♪

9月25日

マッサージが大好きなMくん♪
今日もリラックスして
マッサージを満喫してくれてました
ねっ、Mくん♪

9月25日

得意の?!うつぶせでもこの笑顔星
相変わらずの可愛い笑顔ですニコ
可愛い笑顔に加えて
可愛いお尻も今日はしっかりと
みせてもらったよ~べーっだ!

9月25日

お家でもしっかりマッサージを
してあげて下さいねビックリマーク
また、商店街でお会いしましょう(笑)


お次は、、、
Kくん♪

9月25日

元気の登場してくれたKくん♪
なんと少し会わなかった間に
寝返りが出来るようになったよぱちぱち
早速、披露してくれてたね、
Kくん♪

9月25日

もう、今にも前に進めそうな
そんな雰囲気のKくん♪
来月お会いするときには
またいろんなことが出来るように
なっているんでしょうね~
楽しみラブラブ

9月25日

大好きなママとのラブラブショットですクリスタルハートピンク
甘えん坊のKくん♪
いつまでも甘えん坊でいてね~(笑)


続いては、、、
Yちゃん♪

9月25日

今日はなんだか「まったり」気分だった
Yちゃん♪
良い感じにうっとりしながら
マッサージを受けてくれていましたok

9月25日

うつぶせもね、こんなに一生懸命
頑張ってくれましたぱちぱち
本当によく頑張ってたね、Yちゃん♪
こうやってどんどん成長していきますアップ


9月25日

いちごちゃん苺
うさぎちゃんピース
いつも可愛いYちゃんでしたラブラブ!


最後は、、、
Sくん♪

9月25日

こちらもニコニコ笑顔
ご機嫌なSくんは
ハロウィーン衣装で登場ハロウィン
お似合いでしたよ~笑・

9月25日

お話もよくわかってきたSくん♪
話に合わせてニコニコ笑ってくれて
またまたその笑顔にノックアウト野球
本当にキュートなSくんですハート

9月25日

来月もその素敵な笑顔を
見せてね、Sくん♪


そしてそして、、、
「おねんねアート」のも挑戦しましたよビックリマーク
今月のテーマは「お月見」月見


9月25日

Sくん♪


9月25日

Yちゃん♪


9月25日

Mくん♪


9月25日

Kくん♪

最後はみんなで並んでみました笑顔

9月25日

こんなに可愛い「おチビちゃんたち」
お友達と一緒のマッサージは
楽しかったかな!?

楽しい3回レッスンも今日で最後。
とっても寂しい気がしますが
またまたお会いできること
近所でお会いできること
楽しみにしております!!

レッスンにご参加頂きまして
ありがとうございましたクローバー

ベビーマッサージは大切な我が子のために  

すぐに実践できる最高のコミュニケーション


お申し込み・お問い合わせはこちら → 


ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ベビーマッサージ教室 mogumogu

Tel: 03-6410-6575 (10:00-18:00)

Email: info@mogumogu-bebe.com

HP: http://mogumogu-bebe.com